2012-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20120520162952

低学歴ってそういう前提から抜け出せないんだよね。

学生か、金ないだろうし奢ってやるよ」って言える余裕が無い。

嫉妬で叩くのに必死

記事への反応 -
  • フリーターとか高卒で働いたりしてる人たちって、 「大学生は甘ちゃんだ」「俺達は苦労してる」っていう大前提があるんだよね。 そういう貧乏を経験してない低学歴も女子大生を叩い...

    • 大学生側からすれば、フリーター・高卒の人って まともに勉強すらしてこなかっただらしない人間 就職活動すらやりぬけなかった人たち って印象だと思うわ。経済的理由云々とかがあ...

      • 無名私大生とかは本当に甘ちゃんばっかりだぞ? バイトせず、仕送りと奨学金だけで合コンとかしてんじゃん

        • 低学歴ってそういう前提から抜け出せないんだよね。 「学生か、金ないだろうし奢ってやるよ」って言える余裕が無い。 嫉妬で叩くのに必死。

        • すごい後だしで申し訳ないんだけど、無名私大生は俺の中で大学生のカテゴリにいれてないw わざわざ高い金だして、誰も知らないような名前の私立に行く理由がわからん。勝手な考え...

      • 大学生っていうか、大卒正社員から見ての場合だろ。 大卒で派遣だったりするとフリーターと目くそ鼻くそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん