2012-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20120514122103

いやその夫自分も理解できない。

潔癖とかいうのを超えてるな。なんか病んでる。

記事への反応 -
  • 夫はしまり屋だ、物を長く使い倒したい方だ、私には強要しないしそれは別にいいのだ、長く使えそうで必要な物なら良い物だって買えるし、結婚した時に持ってきた穴のあいた靴とか...

    • いやその夫自分も理解できない。 潔癖とかいうのを超えてるな。なんか病んでる。

    • 性分ってそういうもの。 理屈ではなく、使えるものを使わないことに抵抗があるわけ。

    • 論理的な判断なんて所詮飾りなんだよ。 潔癖症の奴に「お前が気にしてるそのドアノブよりお前が今履いてる靴の方が遥かにきたねえよ」とか言っても全く聞く耳持たないじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん