2012-05-11

http://anond.hatelabo.jp/20120511145240

から自称中立ガー」と吼えるのは正しいと言いたいわけですね和歌ます

記事への反応 -
  • 男の有責バツイチや不倫・二股歴、援交体験は、女から見てどうだろう? 今が真面目そうに見えるなら「成長」を認めて気にならなくなるのか それともやはりケガレとして引っかかるの...

    • 処女厨のこういうさー、過去恋人が居た女とそこまで酷い男が同程度の悪だと思い込める、とことん男に甘い思考回路が嫌だよね。

      • それなら「変えられない過去にこだわること」と「過去をケガレ認定するときの閾値」は独立に考えるべきだな。

        • 処女厨みたいなのは嫌だな 君だって「私より前に付き合っていた女が居たなんて、何て汚れた男なの!!」とか言う女いいか? 「あなたにとって私が初めての女だから、絶対に浮気しな...

          • だから「自称中立ガー」と吼えるのは正しいと言いたいわけですね和歌ります。

          • 俺は非童貞の男だが、童貞こじらせてた期間が長いので、その女の気持ちはわからんでもない。 惚れた女にそんなことを言われたら「そうだな。お前と俺とじゃ釣り合わないな」と言っ...

            • 童貞だったら釣り合うからお似合い同士で付き合うのか…なかなか凄い趣味だなぁ

              • 女はヤリマンで男が童貞の時に言われても、新品って喜ばれたぞワーイ貞操守ってきて良かったって感じで嬉しいの? いや? ヨゴレはヨゴレ同士、新品は新品同士でつきあえばいい...

                • まあ差別かどうかって議論はこの場合不毛だと思うな。 何らの合理性なく沖縄にだけ過重負担を強いているのではなく、地政学上の構造問題なんで。 実際に被っている迷惑の程度はとも...

              • 童貞にしか処女厨をする権利がないって思ってるならまぁいんじゃね、何でかあの人達は童貞って言われたら童貞違うわー!ヤリチンだけど結婚相手は中古が嫌なだけだー!って怒るか...

                • 何で童貞をこじらせて処女厨の気持ちが解る人だったのに、処女厨で居続けられる権利を手放したの? 処女厨でい続けるのが辛くなったから。 一回やってみればセックスに対する幻想...

                  • 処女厨で居るのが辛くなって童貞捨てたのに、結局脳は処女厨のままで、しかしもう処女を求める権利はない、処女に釣り合わない汚れた俺みたいな感じか。 不憫っすなぁ。

              • 百合厨のキモヲタにもそう言ってやれよ 「女同士の恋愛を楽しみたいだけならデブスとババア同士でも支障はないだろ!」 ってな 男ヲタの消費するコンテンツを棚に上げて「BLはイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん