2012-03-24

http://anond.hatelabo.jp/20120324024352

医学的に言えば20代前半。世間的に言えば30歳になるまで。女子力的に言えば35歳まで。野田聖子的に言えば何歳でもOK

記事への反応 -
  • 読解力なくてごめんね 何歳ぐらいで子供を産むのが良いと考えてるのかを知りたかっただけ

    • 医学的に言えば20代前半。世間的に言えば30歳になるまで。女子力的に言えば35歳まで。野田聖子的に言えば何歳でもOK

      • 世間的には35歳までだろう… 一番出産数が多いのが30代前半だと言うのにそれ全部否定する気か。

      • 「何歳で産むべき?」って質問した増田だけど、第一子に限定したつもりはなかったよ、一応。まあそれはどうでもいいんだけど。 あと、現状では大半の大学生は20前後なんだから、「...

    • 自活出来ればいいんでない? 学生結婚だろうと金持ちなら構わないだろうね 大多数はそんな金ない訳だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん