2012-03-20

http://anond.hatelabo.jp/20120320044243

いやいやいや

気持ち悪い奴等だなあ

なんで性欲の問題になるんだよ

寝ションベンしてるぐらいの歳から育ててきた娘に性欲持たねーよ

おまえらはさぞ人生が性欲起点に作動してるんだろうけど

それを万人に当てはめんなよ

  • うさぎドロップは最後結婚する=性欲持ってる訳だし 高杉さんちのおべんとうは中学生からの同居だぞ 両方読んだ事はないから詳細は知らん

  • 表向きの描画がないからしてないわけじゃないだろう

  • 直接対面したらそりゃ色んな関係や立場の意識や相手への配慮などが絡んで欲情には結びつなかないっていうのは分かる。 まぁ、思慮深い人程、直接対面じゃない場合でもいろんな考慮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん