2012-02-10

http://anond.hatelabo.jp/20120210031809

利益を独占しないで還元しますよっていう姿勢を見せないと納得しないだろうな。

まあ、必ずしも納得させる必要は無いとも思うが。甘やかすとつけあがるやつもいるしな。

記事への反応 -
  • 根本では「あの会社は景気良くて社員もいい思いしてるらしい。気に食わん」が原動力だったとしか思えない。 いや、なんというか。それってごくアタリマエのことで。そういう事が...

    • 利益を独占しないで還元しますよっていう姿勢を見せないと納得しないだろうな。 まあ、必ずしも納得させる必要は無いとも思うが。甘やかすとつけあがるやつもいるしな。

    • 「気に食わんが原動力なんてヒドイ」じゃなくて 「嫉妬してるだけの癖に必死で理由捏ね繰り回して叩いてる連中はかっこ悪いなーだっせーなー」だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん