2012-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20120208021537

いるいるwww俺の周りにも何人かい

何かにめちゃくちゃ秀でた人ってある面ではビックリするほど不器用だったりすることが多い気がする

天才のことは凡人には理解できないんだろうなと思うことにしてる

記事への反応 -
  • 一ヶ月ほど前に、バイトの新人さんが来た。この新人さんを、仮にAさんとする。 私はタイミング悪く、Aさんとシフトがカブる日が一週間ほどなかった。すれ違いで出勤するシフトにな...

    • いるいるwww俺の周りにも何人かいる 何かにめちゃくちゃ秀でた人ってある面ではビックリするほど不器用だったりすることが多い気がする 天才のことは凡人には理解できないんだろ...

    • できることだけを突き詰めた結果、勉強だけができる子っているんだよ たいしたもんだ

    • 問題は、店がやって欲しい仕事と、Aさんが得意な仕事が一致しないことで、 店(というか増田とか)にしてみたらAさんがどんな仕事ならバリバリこなせるのかは、 全く興味がないって...

    • Cさんは、俯いてスイマセン、と一言呟いた後に「いつもと違う路線を使ったら、時間がわからなくて」と言う。 「ケータイ持ってるでしょ?だったらさ、路線検索とかあるよね。そ...

    • 俺の親父も一流大学出た会社社長だけど 病的な方向音痴だし若い頃は失読だったし 傘とかしょっちゅう電車に忘れてくるし なんにでもすぐ集中して人間が部屋に出入りしてるのすら気...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん