2012-01-30

http://anond.hatelabo.jp/20120130164424

販売者が良い顔してフォロアーを一杯作ったけどダブスタで今回減るんじゃないの?っていうのをお前は気にしてるの?

それならDVDが売れなくて大爆死するだけだろ?

実際これで売り逃げたら販売者の大勝利。下手にコメント出さずに売り抜けちゃうのは正解だよね。

まだ稼ぐつもりならこの後の反応も楽しみだけど、上手にフォローしたら100点で、完全黙殺できたら70点ぐらいかな。

  • それこそが問題になってたよね、「実況者の名前で、ただの旅動画を売るのか」って。 つまりは売名行為なわけだよね、実況動画はさ。 お金の話なんじゃないの? もともと旅好きで、...

    • ゲーム実況を断った理由が「そこでお金を稼ぎたくない」って言ってたのならそういう理屈もわからんでもないけど、そうじゃなくて、ゲーム実況にはそういう外部からの影響を入れた...

      • いや? お金を稼ぐことはいんじゃね。 別段そこはどうでも良いんだよね。 そういうつもりの奴は、実況、歌ってみた、踊ってみた界隈に一杯いるだろうし。 単に、言動に矛盾があるっ...

        • いやいや、ゲーム実況でお金をもらうことと、それ以外でお金をもらうことは全然違うだろ。 仮にたとえ売名が目的だったとしても、そのためには見てる人を楽しませなければいけない...

          • いやいや、ゲーム実況でお金をもらうことと、それ以外でお金をもらうことは全然違うだろ。 仮に違うとして、そこの違いって大事なの? 視聴者が冷める点では、なんら変わらんと思...

            • 販売者が良い顔してフォロアーを一杯作ったけどダブスタで今回減るんじゃないの?っていうのをお前は気にしてるの? それならDVDが売れなくて大爆死するだけだろ? 実際これで売り逃...

              • 販売者が良い顔してフォロアーを一杯作ったけどダブスタで今回減るんじゃないの?っていうのをお前は気にしてるの? いや違うよ。 >『このゲームを実況しませんかみたいな公式...

                • はたして自分の好きな(超超狭義での)有名人が関連グッズ商法で金儲けしてたからってアンチになる人が「純粋に楽しんでいる」ユーザーなのかどうか

                  • 関連グッズ商法で金儲けしてたからってアンチになる人 いや、違うんじゃね? アンチまで行かなくてもよくね? 「純粋に楽しんでる人」に邪念が入ればよくて、その邪念のもとが、...

            • 何が違うってカネの出所が違う。 企業に阿るのと視聴者に媚びるのとではモチベーションが変わると考えてべつだん不思議な話ではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん