2012-01-06

http://anond.hatelabo.jp/20120105235733

正解

ってか人間は贅沢なもんで

処女だったら処女を捨てたくなる

処女を捨てたら別の人も試したくなる

それが人間ってもんだよ

だって同じな癖になんでそんな偉そうなんだろうな

記事への反応 -
  • 類じゃなくても結果を出してしまうその有能さが怖いですね。 20前後の女っていっても所詮人間なんで 百戦錬磨のイケメンからの誘惑にあがらえるような聖人を期待する方が間違って...

    • まぁ君は君でがんばれ。肉食系は基本応援するよ。 しかしまぁ、女性の貞操観って落ちまくってるなー 処女じゃなくなるってだけで価値が下がるってこと分かってない女性おおすぎだろ...

      • あまりにも不特定多数と性交渉を持つことには賛成しないが、 個人的には別に処女だろうがそうでなかろうが価値は変わらないな

        • あまりにも不特定の多数と性交渉を持つことには賛成しないが、 あぁうん。私も別に不特定多数の女性と性交渉もったりはしないよ。嫁で十分す。 個人的には別に処女だろうがそう...

          • オレはもういい年だし、処女とかもう興味ないんだ。 というか実際処女とつきあってみろよ。 面倒くさいし、一部分だけピュアすぎてちょっと人間としてどうかと思うから。

            • 正解 ってか人間は贅沢なもんで 処女だったら処女を捨てたくなる 処女を捨てたら別の人も試したくなる それが人間ってもんだよ 男だって同じな癖になんでそんな偉そうなんだろう...

          • 処女だから比較されないとかww 裏切らないとかwww そんなことwwwあるわけないだろうにwww 駅で彼氏と別れて帰りました。普段より帰るのが1,2時間遅れました。 その間...

            • あぁ、うん。別にそういう女性は不要だと思ってるけど? 貞操観がない(or 無くなった)女性って意味ないだろ。 そういう現状を批判しやすくするために肉食系男子には有用性があるわけ...

              • それは貞操が低いっていうのかね? 一度だけ遊んでみたりする(もちゴムつける)事が貞操概念が低いと断定するのが、もうねww 男なんていつだってセックスできればあわよくばな...

                • うん、男性はセックスしたいと思ってる。自明だわな↓ 男なんていつだってセックスできればあわよくばなんて思ってる奴は世にザラにいるだろw ただ圧倒的大多数はそれを出来ない...

                  • 「あー、酷い男もいるよねー。即捨てな奴。いるいる。僕は大丈夫、そんな風に見えるの?」 俺もそーゆーことよく言うよw 相手見てキャラクター変えてやるんだからw どんなパタ...

                    • 幸せの捉え方は自由だから、不幸な奴だとか幸せになれないとはいわないけれど 女を騙してヤリ捨てる人間は好きじゃない、いつか刺されればいいと思う きちんと俺はお前と付き合う...

              • お前が言ってないことを言ってやる。 「意味がない」のは「何にとって」意味がないのか 考えたことがあるか? それは「遺伝子にとって意味がない」ということなんだ。 「遺伝的ロジ...

            • 見事に「井の中の蛙大海を知らず」を体現してしまっているな。 実際の世の中にはもっと色んな人が居るものなんだけど、まともな人はお前みたいなタイプには近付きたがらないから、...

              • まともな人はお前みたいなタイプには近付きたがらないから それをなんとかせずにセックス出来るわけねぇだろうがwwww ほんと頭かてぇなぁww 資生堂、docomo,トヨタ、ソニー...

                • ああ、本当に俗物的で残念な反応が得られました。 高学歴にも低学歴にも零細企業にも大企業にもどんな肩書きの人にもそういう人はもちろん居るんだけど、、 自惚れてピエロになって...

      • 今時結婚適齢期まで処女でいる人間なんてただの頭おかしい奴だけだろ

        • 今時結婚適齢期まで処女でいる人間なんてただの頭おかしい奴だけだろ 世代間格差じゃないかね。最近の若い女性は割と貞操観念が高くなってる。 もちろんまだ、軽い娘の方が圧倒的...

    • ここまで恥ずかしい奴は久々に見た ニコ生にいるキプロスってキチガイと同レベルの逸材

    • 直接的に人を馬鹿にするのは小学生レベル 遠まわしに嫌味をいうのは中学生レベル 触れずに眺めてニヤニヤ嘲笑するのが高校生レベル 大人の余裕をもってスルーするのが大学生レベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん