2011-12-27

http://anond.hatelabo.jp/20111227171618

大先輩ですねーとニヤニヤ

まぁでも狭い職場なのでどのタイミングで切っても自分とバレそうなのが悩みどころです。

記事への反応 -
  • 自分の上司が不倫してるの知っているんで、人間的にも仕事的にも信用出来ないよね。

    • カードを切るタイミングが分かんないんですよ なのでここでこっそりと

      • 大先輩ですねーとニヤニヤ まぁでも狭い職場なのでどのタイミングで切っても自分とバレそうなのが悩みどころです。

      • 元増田にとって有益なタイミングでカードを切ったらバレて恨まれるから、 思いつきで意味不明なタイミングで切るのが一番面白いと思うんだがね。 純粋な悪意、愉快犯。

    • こういう人が秘密を保持できるのが不思議でしょうがない。 自分だったら2chの会社のスレなんかに本人がわかる状態で書いてしまいそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん