2011-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20111208194517

盛りあがってるとこ悪いけど、IMEの「学習情報の消去」をすればきちんと変換されるようになるよ。

記事への反応 -
  • 「どかた」→「ドカタ」しか出てこない 仕方がないので「土」と「方」を別々に出すことにした。 「つち」→「土」 これはいい。 「ほうがく」→「邦楽」 そういえばこんな語もあった...

    • 盛りあがってるとこ悪いけど、IMEの「学習情報の消去」をすればきちんと変換されるようになるよ。

    • 本筋とは関係ないけど土方はひじかたを変換したほうが早い。

    • そんな事よりも「ないよう」を変換して毎度のように「無いよう」が出てくるのをどうにかして欲しいわ。 使用頻度高いのは「内容」だろ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん