2011-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20111206141725

原因としてはまぁ、いろいろと調子に乗っている僕が気に入らなかったのが発端で、

なんだ調子こきがやられるパティーンか

自業自得じゃん

本人のせいじゃないことでいじめられる子は本当にかわいそうだけど

こういう奴はどうでもいい

記事への反応 -
  • 小学校高学年~中学校の間僕はいじめられていた。 原因としてはまぁ、いろいろと調子に乗っている僕が気に入らなかったのが発端で、 あとはいじめる理由も特に無いけど、やめる理...

    • 原因としてはまぁ、いろいろと調子に乗っている僕が気に入らなかったのが発端で、 なんだ調子こきがやられるパティーンか 自業自得じゃん 本人のせいじゃないことでいじめられる...

    • つまり、君は過去の自分をなんとかして救いたいってことだよね。 いじめられても負けない、今なら負けない!というのに、過去の自分がどうしても置き去りにされていると。 だとし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん