2011-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20111114185005

処女厨」は処女が好きだとか処女セックスしたいとかじゃないよ

って言うのを何周も何周もしてるから

ログ掘って読んでくると良いよ

記事への反応 -
  • 処女厨に問いたいのは、 「お前らは処女を相手にするだけのスキルはあるのか?」 ということだ。 思ったより大変だよ、処女って。

    • 「処女厨」は処女が好きだとか処女とセックスしたいとかじゃないよ って言うのを何周も何周もしてるから ログ掘って読んでくると良いよ

    • 俺らモヒカンは同意を得ず奪うことを常日頃考えているので、特に面倒さについてはどうでもいいと思っている。

    • 俺らモヒカンは同意を得ず奪うことを常日頃考えているので、特に面倒さについてはどうでもいいと思っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん