2011-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20111103182106

最近googleほんと使いにくいよね。

わざわざ絞り込みたくて入れてる2ワード目以降ガン無視したり、ドメイン検索結果絞り込むためのsite:オプション無効にしやがったり。

記事への反応 -
  • ・"雀卓問題"で検索したいのに、勝手にワードを切り刻んで、麻雀だのなんだの関連ワードで汚染してくる 数学の雀卓問題を検索したいんだ。勝手にワードを切り刻むな。だから俺は自...

    • 最近googleほんと使いにくいよね。 わざわざ絞り込みたくて入れてる2ワード目以降ガン無視したり、ドメインで検索結果絞り込むためのsite:オプション無効にしやがったり。

    • あれ、クォーテーションで囲めば分割されないんじゃなかったっけ 最近試してないので知らんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん