2011-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20111029134847

飲みに誘う=下心あり と思われてる昨今

下心ないけど人と話したいから飲みに誘いたいけど上のような事情で諦めてる僕のような人もいます

というか、既婚なんだけどこういうことやると妻がやっぱりうるさいんだよね。あーあ、Twitterなんてコミュニケーションにならないよー。妻だけじゃコミュニケーション足りないんだよー。

記事への反応 -
  • むしろ下心なしに飲みとか無いと考えるなんてありえないだろwww 女性は基本受身なんだからそこはきちんと考えてると思うよ。

    • 飲みに誘う=下心あり と思われてる昨今 下心ないけど人と話したいから飲みに誘いたいけど上のような事情で諦めてる僕のような人もいます。 というか、既婚なんだけどこういうこ...

      • ただ話したいなら男友達と飲みに行けばいいじゃん。女友達と話したいなら昼間にランチでいいじゃん。もしくは電話。 つーか妻がいるなら妻ともっと話せばいいじゃん。家族だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん