2011-09-27

http://anond.hatelabo.jp/20110927164233

んな自分磨き婚活女なんて、そこらにいるわけじゃないだろ。

見下しが過ぎてまともに女と口利いてないのがまるわかり。

記事への反応 -
  • 親に子供を産むことを期待されてる重圧が…なんて、よく聞く話ですが、私はそういうの一度も思ったことがない。 親はうるさく子供まだ?とか聞いてくる人間じゃないが、たとえ聞か...

    • こんな女でも結婚できてるのことにたいして、世の中の未婚の女はどう思っているんだろう? 増田の夫の悪口を言うぐらいしかできないような気がする。

      • 結婚は個人と個人の契約だからできるできないで一般化するもんじゃない。

        • 一般化とかよくわかんないけど、自分磨きして婚活してる女にとってはどう見えるのかなと疑問に思っただけ。 俺は男だが子供が欲しくない女の時点でパスだわ。

          • んな自分磨き婚活女なんて、そこらにいるわけじゃないだろ。 見下しが過ぎてまともに女と口利いてないのがまるわかり。

            • なんでそんなにカリカリしてんの? 女とは話してないかもね。俺も婚活はしてるからそこぐらい。 まあ20代前半の結婚対象にはならない女の子とは話したり遊んだりしてるけど。

          • 元増田の場合は子供が好きとか嫌いとか以前に人格がアレすぎる。 元増田の夫はなんで結婚しようと思ったのか気になるな。

            • 俺も謎に思った。 条件を求めて結婚したのではなく、出会いを大切にして結婚した 性格を犠牲にしてまでも、何か自分が求めるの条件を持っているから結婚した このどちらかじゃ...

            • 元増田はいかにもメンヘラなんだけど、メンヘラに引っかかる男って一定数居るよ。 自分に依存して来るのを愛されていると思ったり、俺が居ないとこの子は駄目だからとか思うらしい...

          • 自分磨きして婚活してる女 そういう層の女は増田とか見てないからw

    • 増田でつぶやくだけなんて偉いな。私は言ったぞ夫に。 「どうせカネの出てくる穴と子袋が欲しいんだろ?」って。 そしたら「養子をとることもできるし、無理して産もうと考えなくて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん