2011-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20110923134109

貧乏な人が住むボロ家・ボロ部屋は、綺麗にしても大して綺麗にならないもんな

そりゃ綺麗に保つモチベーションも削がれるわな

もちろん要因はそれだけじゃないだろうが

記事への反応 -
  • こう書いてしまうと身も蓋もないけど、 自分がつきあった女の子から見るに 貧乏な子ほど不潔。 部屋や台所、風呂、トイレが 散らかっていて汚い。

    • 貧乏な人が住むボロ家・ボロ部屋は、綺麗にしても大して綺麗にならないもんな そりゃ綺麗に保つモチベーションも削がれるわな もちろん要因はそれだけじゃないだろうが

      • キレイに片付いて住みやすい状態を体験したことがないのかもしれない。 それに加えて、貧乏なのに酒をよく飲んだり、タバコを吸っている傾向も強い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん