2011-09-14

http://anond.hatelabo.jp/20110914182600

なんだ、そうだったのか。

馬鹿をいじるときばかり生き生きとしてたからてっきり…。

それなら、俺みたいな馬鹿が間違って絡まないように、コテハンでもつけたらどうだ?

記事への反応 -
  • いや、俺が通したいわけじゃねえよw ヨーロッパ各国で既に通ってるんだろうがw おいおいすげえこと言い始めたな。 ていうかいい加減なこと言うたらあかんな。 「ホロコース...

    • お、おう…すまんかった。 頭の悪い俺のことは無視して引き続き荒ぶってくれ。

      • 君も自作のヨーロッパ史の執筆を頑張ってくれ。 低学歴の馬鹿か小学生は考えたみたいな「ロジック」で真剣に討論する「ヨーロッパ各国」の歴史は チラシの裏彩るぐらいの価値はある...

        • おう、頑張るよ。 おまえも増田で低学歴を煽る仕事を頑張ってくれよな。 陰ながら応援してるぜ。

          • 低学歴の人に積極的な興味なんかないよ 絡まれて仕方なく応対するんでなきゃコンタクト自体望んでない 被害妄想やめてくれ

            • なんだ、そうだったのか。 馬鹿をいじるときばかり生き生きとしてたからてっきり…。 それなら、俺みたいな馬鹿が間違って絡まないように、コテハンでもつけたらどうだ?

              • 何ナノ? まだ悔しくって撤収できないの? ならさっきの話を続けてもいいんだよ。 だっるいけど特別に相手してあげるから。 「ホロコースト否定はナチス賛美だからダメ」 と...

                • えー、俺は全面降伏して腹見せてるよ? 俺、ものすごく馬鹿だから、おまえに迷惑かけたくないんだよ。 だから目印を付けて欲しいって言ってるだけじゃん? カテゴリか何かでいいん...

            • そういうのスルー力ないって言うんだよ。 最近お前のせいで増田がぐちゃぐちゃになってる。 さっさと学校行けよ。マジで。 夏休みの宿題してなくてもいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん