2011-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20110730114221

上流の人の言いたい事はひとつ

ソースわからん、知らん”

実際の動きも知らないのに、効率の良いシステムとか組めるかよ。。

記事への反応 -
  • 前の会社(部署)は開発を中流?から下流まで中国の開発に支えてもらっている。 支えてもらえているのは以下。 1.プログラミング 2.単体、結合テスト 3.基本設計 4.パフォ...

    • 上流の人の言いたい事はひとつ ”ソースわからん、知らん” 実際の動きも知らないのに、効率の良いシステムとか組めるかよ。。

    • 上流工程だけやってりゃそりゃ競争力落ちるよなwww プログラミングはもちろん、テストも保守も全部分かっててこそいい設計が出来る。

    • 『天空の城ラピュタ』から どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんのかわいそうなロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん