2011-07-20

http://anond.hatelabo.jp/20110719234101

飲み会で初対面の女が実家まで来たことがあった

親と会うのも気にならんらしい

特に何も起こらず、その後は一度も会ってない

世の中いろんなやつがい

記事への反応 -
  • 彼とは大規模なオフ会(3,40人くらい人がいた)で知り合った そのあと私から誘ってご飯食べに行って、次合う約束をしてその日は解散した。 次にあった時は、私が多忙だったのでうちの近...

    • 飲み会で初対面の女が実家まで来たことがあった 親と会うのも気にならんらしい 特に何も起こらず、その後は一度も会ってない 世の中いろんなやつがいる

    • 相手に関して「すぐやらせてくれる」とかを見極めるなんてのは基本的に困難なことであって、 性急な男というのは、「運否天賦、結果オーライでとにかく攻めてみる」という戦略を取...

    • オフ会なんかで出会う女に対して誠実にいく男ってどれだけいるの 軽いノリで出会った相手は軽いノリで落としたいよね。めんどくさいし。

    • 次にあった時は、私が多忙だったのでうちの近所まで来てもらって 常識的に「忙しいから…」はやんわりお断り文句(あるいは本当に忙しい)なんだから そこで相手に近くまできて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん