2011-07-07

http://anond.hatelabo.jp/20110707143535

先入観説教しようとしたおっさんを説教し返した様はGJだが

「実に素直でよい子」というのはそういう真似をしない

運動勉強もできて、体の大きなヒネた子、だ

記事への反応 -
  • 中学二年生の頃、子供部屋の窓ガラスを直すためにガラス屋さんが来た。 季節はちょうど今ぐらいの、夏休みが始まった頃だったと思う。 自分の部屋なので、部屋に居ながらガラス屋の...

    • 先入観で説教しようとしたおっさんを説教し返した様はGJだが 「実に素直でよい子」というのはそういう真似をしない 運動も勉強もできて、体の大きなヒネた子、だ

    • (早合点して恥ずかしい)と思っているガラス屋さんに、さらに追い打ちをかけるような性格だったから「不良」だと言われてたんだと思うぞ。私もそうだったから他人のこと言えんが...

    • 十分あくしつじゃねえか!w

    • 相手が自分より下だと思うと説教したがる人っているよね… そして、だいたい説教したがるだけの人は含蓄のある言葉なんて言えない。 相手が不良少年であれ素直少年であれ、   「こ...

    • クソガキに「いつも客に説教とかしてんの?」って言われたらそりゃイラっと来るだろ それを露にするかどうかはともかく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん