2011-07-06

http://anond.hatelabo.jp/20110706231205

増田のこの手のアホコメントって何なん?

思考が全然見えない。どう解釈したらそんな言葉が出るのか。

説明する気が無さそうで、とりあえず偉そう。意味不

記事への反応 -
  • あーせいせいしたー 会社の先輩にあーいう態度のオッサンがいる。 ・部下には威圧的な態度をとって、とりあえず自分が上の立場にあることを分からせる。 ・自分の仕事こそが正しい...

    • 会社という設定に酔いしれている人がいるんだが、面白いなー

      • 増田のこの手のアホコメントって何なん? 思考が全然見えない。どう解釈したらそんな言葉が出るのか。 説明する気が無さそうで、とりあえず偉そう。意味不。

        • 多分ガチで病気な人かと。 どういう基準かは分からんが目をつけたエントリを同一人物かつニートによるものと決め付けているらしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん