2011-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20110704230802

です

前に聞いたことあるけど、3だって言っていたよ。

実際に生理中にしたけど、確かに少し臭うがそこまでの嫌悪感はなかったな。

記事への反応 -
  • 女性にとって生理中のセックスに対する感覚はどれが近いの? 体調的な意味でしたくない 体調的な意味ではできるけど性欲が普段と違うからしたくない 体調的な意味ではできるし性...

    • 男ですが 前に聞いたことあるけど、3だって言っていたよ。 実際に生理中にしたけど、確かに少し臭うがそこまでの嫌悪感はなかったな。

    • そんなこと人によって違うに決まってるけど。 私は1だな。背中と腹はダル重いし痛いし、膣全体が筋肉痛みたいにシクシク痛むからセックスどころじゃない。痛い。 あと生理中の膣は...

    • 自分の彼女も生理中に性欲が高まるらしくてセックスさせられてるけど、臭いは別に気にならないな。 ただ調子に乗ってクンニまでしたらお腹が痛くなったので、それはもうやめようと...

    • 2と、生理中は体の免疫力が落ちていて、膣自体も傷つきやすく雑菌に弱くなっているらしんで、摩擦運動を控えたいという気持ちがある。

    • 私は1。(臭いを嗅がれるのも嫌だけどね…) 膣や子宮周りが痛いし重いから嫌だし、なにより生理中はお腹を下しやすいのでしたくない。 パンツ脱いだらお腹が冷えて速攻下ってしま...

    • 1 体調的な意味でしたくない 1~2日目は気分悪すぎてSEXどころではない 血が流れ終わるまでは免疫力が低下して雑菌に弱くなるので遠慮したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん