2011-05-24

http://anond.hatelabo.jp/20110524192718

ですが、ずいぶん前の投稿トラバって、

増田ボーダーなんじゃないの?

ボーダーに関わるとメンヘラになるし

記事への反応 -
  • メンヘラというか、人格障害、とくに境界性人格障害からはネットを取り上げるべき。 まあ境界性人格障害はメンタルを病んでるし、ネットで目立つメンヘラはたいていは境界性人格障...

    • 統合失調症の奴が一番だろ。 ネットなんて見せたらありとあらゆるwebサイトを超解釈して自分への悪意と受け取る。 前に増田にもいたが、彼は死んだのか病院に行ったのか…。

      • 統合失調症は見るからに危ないけど、ボーダーは最初はぜんぜんわからないからもっと危ないんだよ。 本当に危ないんだそ!本当にだ!

        • ボーダーは付き合い方だと思う

          • 統合性失調症は暴走を無視放置できない馬鹿が被害に合うイメージ。 ボーダーはただの可哀想な人かと思って手を差し伸べる優しい人が被害に合うイメージ。

            • http://anond.hatelabo.jp/20110524192718 横ですが、ずいぶん前の投稿にトラバって、 増田がボーダーなんじゃないの? ボーダーに関わるとメンヘラになるし

              • 横どころか別の世界線からの突っ込みだけど、増田のようなのがボーダーないし糖質と呼ばれる部類だと思うよ。 元の書き込みの日付まで気にしなきゃいけないケースってそんな無いだ...

              • 古いのにレスするなっていいつつ書き込みを消すなってのはなんだかな

      • 今まどマギだとかまおゆうとか書いてるやつが糖質くんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん