2011-05-15

http://anond.hatelabo.jp/20110515171533

しい。この手のオチはだいぶ見飽きてるからもう一歩飛躍がほしい。今や半分くらいよんだらオチが浮かぶレベルのありきたりさ。

記事への反応 -
  • ちゃんとしたブスとはいつでも身だしなみを整えていて背筋を伸ばしまっすぐ歩いている感じの子だ。 ドランクドラゴンの塚地のような顔をしていてもフェイスケアをし髪を揃えちゃ...

    • おしい。この手のオチはだいぶ見飽きてるからもう一歩飛躍がほしい。今や半分くらいよんだらオチが浮かぶレベルのありきたりさ。

      • おしい。この手のオチはだいぶ見飽きてるからもう一歩飛躍がほしい。今や半分くらいよんだらオチが浮かぶレベルのありきたりさ。 俺、この作品結構すきだけどなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん