2011-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20110514184611

一部の業界が異様に辛かったり、逆に異様に甘かったりするのは社会として問題では。

ある程度の範囲は必要かと思う。自由競争ならばそこまでの大きな差は発生しないはず。

記事への反応 -
  • 楽な仕事で楽に高給もらえる業界ってあるじゃん。 そういうのって叩かれることが多いけど、俺は必要だと思うんだよね。 だってさ、自分がその業界に入れる場合だってあるんだよ? ...

    • 一部の業界が異様に辛かったり、逆に異様に甘かったりするのは社会として問題では。 ある程度の範囲は必要かと思う。

    • だめ。 自分が甘い業界に入れるかも、なんてのは期待してはいけないし、不平等だからみんなで苦しむの。 これは命令。背いたら命を以て償ってもらうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん