2011-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20110514125135

今回はすぐ死んでるが、即死レベル放射線あびるのはほぼ無理

例えば、東海村中性子大量にあびた人も死ぬまで2ヶ月かかった

 

こういう肉体作業の現場って想像以上に人が死ぬんだろうなと思った

記事への反応 -
  • 原発で死人でたけど司法解剖と化されるの? 死因あいまいなまま放射線と因果関係なしってことにされそう

    • 今回はすぐ死んでるが、即死レベルの放射線をあびるのはほぼ無理 例えば、東海村で中性子大量にあびた人も死ぬまで2ヶ月かかった   こういう肉体作業の現場って想像以上に人が死ぬ...

    • いずれにせよ、この放射線量での死亡はない。 解剖が必要だろうが、死因はもともとの疾患に起因するものだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん