2011-03-26

http://anond.hatelabo.jp/20110325234226

剃る・剃らないの選択肢存在するのは羨ましいなあ。

昔剃ったらカミソリ負けして酷い目にあったので、私にとって「剃る」という選択肢は無いも同然なんだよね。

「剃る人」「剃らない人」の他に「剃りたくても剃れない人」がいるという事を知っていて欲しい

ああ羨ましい

記事への反応 -
  • 生えてきた中学生の頃から、少しでも伸びると絡まって不意に痛くなるからと、半月に一度は剃る。二週間もすると一日に一度は絡まった毛に皮膚を引かれ「イテッ」などと声を挙げる...

    • 剃る・剃らないの選択肢が存在するのは羨ましいなあ。 昔剃ったらカミソリ負けして酷い目にあったので、私にとって「剃る」という選択肢は無いも同然なんだよね。 「剃る人」「剃ら...

    • 付き合った女子が毛を剃ってたので、質問したことがある。   ──えっ、なんでツルッツルなん? 「昔付き合ってた男に剃毛を要求されたから」 ──ずっと剃り続けてんの? 「ビミ...

    • 一部剃ってる。性器に近い部分。 立ったとき見える部分は、長すぎない程度にカットして残している。 全部ないと温泉とか行きにくくなるので。 生理のときに、なんとなく衛生的でな...

    • 剃ると見た目があれだから、ヒートカッターで切ってる。毛先が自然な感じになるのが良い。

    • 欧米圏では女性がアンダーヘアーを整えるのは一種のマナーになっておりますので、 「剃っているのがあたりまえ」という感覚の国の方とお付き合いすればよろしいのではないでしょう...

    • 遅いかもしれませんが少しだけ。 あなたの場合でも、全部処理する必要はないように思いました。 文章から察するに、Iライン(とVライン)の永久脱毛で良い気がします。 永久脱毛はカウ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん