2011-03-22

http://anond.hatelabo.jp/20110322160516

食費が半分~1/3と言ったのであって、カロリーが1/3とか言ったわけではな

カロリー単価が男女でそう変わるわけが無い、と既に述べた。

君が「変わる」というなら論拠はさっき口走った自炊率ぐらいだろうが

http://www.garbagenews.net/archives/625239.html

男女で自炊率に大差は無い。

記事への反応 -
  • むしろ女の方がこじゃれたもん食ってて どんなスイーツ(笑)脳だよw 別に女だって普通のもん食べてるし、体格やダイエット意識なんかのために摂取カロリーが全然違う。

    • どんなスイーツ(笑)脳だよw 俺が女の生活に詳しくないのは認めるが 別に女だって普通のもん食べてるし、体格やダイエット意識なんかのために摂取カロリーが全然違う。 栄養知識...

      • 「標準体重を持つデスクワーク男性」とやらで全てを語るのが理解不能だし、1/3という比率がどこからでてきたのかもわからん。 突っ込みどころが多すぎて突っ込みきれない。「つまん...

        • 「標準体重を持つデスクワーク男性」とやらで全てを語るのが理解不能だし、 平均と言う意味だよ 何がわかりにくいんだ? 女の子並みのガリチビ男だとか ムキムキのプロレスラーだ...

          • 食費が半分~1/3と言ったのであって、カロリーが1/3とか言ったわけではない

            • 食費が半分~1/3と言ったのであって、カロリーが1/3とか言ったわけではない カロリー単価が男女でそう変わるわけが無い、と既に述べた。 君が「変わる」というなら論拠はさっき口走...

              • あと男の言う自炊と女の言う自炊はだいぶ違うからそういう調査は眉唾で見ないとだめ。 栄養についてはやたら細かくてそれ以外については異常におおざっぱなのはいかんでしょ。 弁当...

                • あと男の言う自炊と女の言う自炊はだいぶ違うからそういう調査は眉唾で見ないとだめ。 なんやそれ。 俺の出した自炊率は一応調査に基づいてるぞ。 君が突然言い出したそれはな...

                  • 現実はもう少し複雑なんだって。 例えば家でおにぎりだけ作っていって外で簡単なおかずだけ買って食べる女は自炊したことになるのかどうか? そういう女いっぱいいるし、当然カロリ...

                    • 君はどんどん後出しが増えてきた上に 言う事全部なんかおかしいし 根拠は「俺がソース」で まーなんというか なあ

                      • いやw俺からすれば君のが言ってることおかしいよw 「おかしい」の判断基準は「君の主観」であり「俺の主観」だ。 そこに優劣はないだろ。なんか意味あるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん