2011-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20110313182622

水洗トイレが使えなくなって、汲み置きの水で無理やり流す作業は結構辛かったw

俺のところは2日いかずに復旧したけど今も停電・断水してる人は大変だよね・・

記事への反応 -
  • 地震後、ライフラインを断たれて丸3日以上。真っ暗闇の中、ろうそく1本の灯りを頼りにご飯とおかずをつつく戦中生活を今日もしなけりゃならんのか・・と覚悟した時、電気・水道が完...

    • 水洗トイレが使えなくなって、汲み置きの水で無理やり流す作業は結構辛かったw 俺のところは2日いかずに復旧したけど今も停電・断水してる人は大変だよね・・

    • どうでもいいけど、丸三日以上はなくね?どこの地震だよってことに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん