2011-03-10

http://anond.hatelabo.jp/20110310094441

何が嫌いかはなく、何が好きかで自分を語れる人間が支持される。

個人的には、三島と春樹の間に本質的な差があるとは思えない。

君が好きな小説家は誰だ?

記事への反応 -
  • 多分この日記はすごく叩かれるんだろうなと思いながら書く。 お前はそんなに偉そうなこと言うほど面白い小説が書けるのかよというツッコミがたくさんつくと思う。 でも全て偽らざる...

    • 何が嫌いかではなく、何が好きかで自分を語れる人間が支持される。 個人的には、三島と春樹の間に本質的な差があるとは思えない。 君が好きな小説家は誰だ?

    • 何が嫌いかではなく、何が好きかで自分を語れる人間が支持される。 個人的には、三島と春樹の間に本質的な差があるとは思えない。 君が好きな小説家は誰だ?

    • 冒頭の予防線が不要だな。 もっと堂々と攻撃的に書かないとブクマは伸びない。

    • ある意味おもしろいのでコメントしてみる。 叩かないよ。ひたすら観察するだけだよ。踊り子さんにさわってはいけません。 文学新人賞に俺が(一次選考すら通らずに!)落選したか...

    • 情報量が薄い小説=良い物とは言わないが、情報量が薄い小説をdisった小説が良い物とも思えない。 「一億総白痴」だとか「ニュースの薄さが」なんて、それこそ場末のブロガーや2ちゃ...

    • 言ってることはせいぜい高二病の範囲だなあ (はてなキーワードをクリックするといいよ) ラノベ作家を目指せばいけるんじゃないかな

    • お前のことアホくせーっておもうやつなんかたくさんいるだろうし実際お前ってアホなのかもしれないけど 俺はお前みたいなやつのことがすきだぜ。がんばろうぜ。折れたら負けだ。俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん