2011-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20110225222300

いや、こうごにならべてるんであろうことはわかるよ

そのままにしておいたほうが見やすいんじゃね?たぶん

これ→「>>」使うとハイパー入れ子になってかえって見辛いような

記事への反応 -
  • 落ち着けw 引用の囲みが崩れまくってんぞw

    • まじで?

      • 治った治った。 まぁとりあえず その発言なんかはまさに イライラして相手に対する人格否定をやらかしてるとしか読めないけどなあ そこはその直前のBの 主観においては、誰しも...

        • 待て めっちゃ見づらい 俺がやったみたいに AとBの発言を交互に並べる方が見良くないか?ローテクだけど 俺もさっきあなたのやり方まねしたけど見にくくなったようだし その入れ子...

          • 交互に並べてんだよw それぞれ一番大枠の 1つめ:これは自分のコメントだって分かるよな? 2つめ:Bの発言 3つめ:Aの発言 で、2つめと3つめのABのコメントがそれぞれ相手のコ...

            • いや、こうごにならべてるんであろうことはわかるよ そのままにしておいたほうが見やすいんじゃね?たぶん これ→「>>」使うとハイパー入れ子になってかえって見辛いような

              • なんでこんなに人のコメント引用するために一生懸命編集してんだ俺w 面倒くさくなってきたんだが、もうやめてもいいか? 尻切れトンボになってすまんが。 ABは分かり合えませんでし...

                • おつかれ 俺もAとBは分かり合えませんでしたってだけだと思うよ (それで別に問題ないだろうとも) いやほんと、ツリーは長すぎるし はてな記法って大いに改善の余地があるよな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん