2011-02-24

いじめって

ばれないからやるんだろ?

  • ばれても痛くも痒くも無いからやるんだろ

  • いじめをばらしても 告発者をまた吊るし上げれば済む話だしな いじめられる方が悪い

  • いじめによる人生崩壊しました

  • ばれたところで怒られて終わり、それでチャラになるし。 大抵本人か誰かがチクってバレるけど、そのあとどう転ぶかは場合によりじゃない? チクられて激化(陰湿化)する場合と、治...

    • 快不快による無視といった行動は、 大人になっても、つまり職場でもいじめに含まれるんだが 和解以前にいじめをしておきながら、何言ってんの? 「今度は無視とか馬鹿じゃねーの?...

      • 無視されたのと構われなくなったことの違いが理解できない可哀想な頭の奴って意外と多い。 人に構って欲しい、仲間に入りたいけど受動的な奴は弄られてるうちが花。

        • 構われなくなる 「あの・・・」 「何? 今忙しいんだけど」 「あ、ごめん・・・」 「でさー(仲間と会話継続)」 無視 「あの・・・」 「でさー(仲間と会話継続)」 これを同じと...

        • 横だが こうやってお互いの気持ちをお互いにある程度汲もうという姿勢無いから 怨恨殺人自殺が生じるんだろ

    • 受身なくせに人が~してくれない、とか無視してる、とか言う奴いるな。 そういう奴って社会に出ても存在価値が低い。 仕事を振られるまで動かないし。 消えてくれ、マジで。

      • 無視しても構わない雰囲気に持っていくのがモラハラクオリティー 悪循環に突入

      • 受身なくせに人が~してくれない、とか無視してる、とか言う奴いるな。 そういう奴って社会に出ても存在価値が低い。 仕事を振られるまで動かないし。 こういうタイプほど実は体...

    • どう言い訳しようが、被害者を落とし込む魂胆が見え見えなのがもうね。

    • 教師がマジでクズというか能力低すぎなんだよね…。 能力高い人は教師になんかならない、というのが最大の問題点なんだろう。

  • いじめられた前と後では性格が変わる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん