2011-02-08

http://anond.hatelabo.jp/20110208233949

まあそうなんだろうね。

ただ、モテないんだったら、元増田もいろんな考え方してみたらどうかな、ってだけで。

元増田にとって私の考えは絶対採用できない! って感じだったらそれまでなんだけど。

不特定多数モテモテになるより、一生一緒にいる人一人見つけたらそれでいいんなら、私の言ってるのも参考になるかも、と。

ならんのなら黙殺してくれていいです。

  • いや好みで興味を持つのが合コンというものなのだよと つまんなそうならその場でエンドだけどさ してもらうのはまあいいけど、何くれとしてくれなくても、話が魅力的なら仲良くなる...

    • ごめん、ちょっと、話かみ合わないかもしんなくて申し訳ないけど、一応今まで27年生きた中で感じてることいっておくけど。 なんか、服装がおしゃれとか、顔がかっこいいとか、...

      • 違うと思うなー っていうか、人それぞれだからねえ 好みだからっていうんで好きになる人もいれば話が面白いから好きになるのもあるし、ほんと人それぞれ それはあなたの恋愛なんで...

        • うん、わかるんだけどさー。 努力したのにモテない! って言ってる人って、いっつも自分本位のことしか考えてないから、モテなくて当たり前じゃんって思ってしまうんだよねー。 相...

          • うん、勝手だね だって、相手のことなんて微塵も思ってない男(女)を好きになるケースなんて腐るほどあるもの だから人それぞれなんだってば きっかけもね

            • まあそうなんだろうね。 ただ、モテないんだったら、元増田もいろんな考え方してみたらどうかな、ってだけで。 元増田にとって私の考えは絶対採用できない! って感じだったらそれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん