2011-02-07

ちゃんと「加山雄三 俳優」で検索して出てくるが

wikipedia検索で「加山雄三 俳優」で出てくるけど・・・

http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%A4%9C%E7%B4%A2&search=%E5%8A%A0%E5%B1%B1%E9%9B%84%E4%B8%89+%E4%BF%B3%E5%84%AA

そのwikipanionというアプリがタコなだけじゃないのかな?

それとwikipediaはmobile safariでも公式が見やすいしアプリ使わなくてもよさそうだよ。

http://anond.hatelabo.jp/20110203174249

# クエリサイト検索していたものと違っていたので修正。結果は変わらないはずだが

記事への反応 -
  • うちの父親(還暦)がiPadを買ってきた。わりと理系気味で、BASICでプログラムを書いて仕事に使ってたほどだし、今でもパソコンでネットやメール、オークションなどをやっているから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん