2011-01-25

http://anond.hatelabo.jp/20110125174238

貧乏人かどうかというより、機会費用という概念を理解してない馬鹿かどうか、っていうことなんじゃないの?

記事への反応 -
  • http://togetter.com/li/91855 これ見た。完全同意。原価計算しながらスタバ行くような思考回路を持っている奴は生きている価値なし。 貧乏根性を恥ずかしげもなく発揮している奴が大嫌いだ...

    • 貧乏人かどうかというより、機会費用という概念を理解してない馬鹿かどうか、っていうことなんじゃないの?

    • 「スタバ高いからうち帰ってからコーヒー飲もうよ。俺が淹れるから。余ったお金でプリン買おう♪」 なんて言われたらけっこう嬉しいかもw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん