こっちの質問や説明にいちいち切羽詰った泣きそうな声で応対する
やり取りをしてるうちにそういうのとは違う気がしてきた
どうもこっちに圧力をかけるためにやってるというか
こちらの説明が込み入ると特にそういう声を出して牽制するところがあるのだ
更には、
応対はむしろのんびりとしておりやる気がない答えを繰り返す
優れたサポートにある、打てば響くような良い意味での先回りが全く無い
まともな相槌が無いから話をしにくく、
質問用件を1から100まで省略無く説明しないと理解出来ない振りをする
必死な人がテンパってて回転が遅いのと、手早くやるつもりが無いから遅いのと、
それぐらいは感じでわかるつもりだ
一見腰が低いようだが、
「ああ?」という態度の悪い相槌と同じタイミングだという事に気付いた
つまりこの女は
サポートで合法的に「ああ?」という相槌と乱暴でぞんざいな受け答えをする為に
一見必死風の泣き声のような調子を装っているのだ
質問する気がなくなってきて、用件の半ばで電話を切った
名前を聞いとけばよかった
なるほど。 食パン咥えた女の子と路肩でぶつかって将来セックスするフラグが、 現実ではサポートセンターで名前を聞くためにもう一度電話を掛けることで成立するようになっている...
あなたはどの立場で電話したの? 個人or会社?