2011-01-18

子供つくれる人って無邪気だね。

子供が重い障害をもって生まれてきたらどうするの。

子供養護学校卒業して、家にずっと居るようになったら、ずっと子供介護

子供が18歳を過ぎてから自分たちが死ぬまで介護を続けるの?

そして両親が死んだらわが子の行き場はどうなるの?

運よくわが子が何の障害も持たずに生まれてきたとして、犯罪者になったらどうするの。

息子が女子小学生連続強姦殺人犯人になったら?

被害者の両親に憎まれるだけでなく、報道を通じて知った多くの一般人たちの憎悪も一身に受ける。

投石やイタ電落書きなどの嫌がらせに日夜苛まれ、マスコミに追われ、地獄を味わうだろう。

確実にわが子が犯罪者にならない育て方なんてあるのだろうか?

世の中には虐待を受けても立派に育つ子もいれば、さして不自由ない環境に育って犯罪を犯す子も居る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん