2011-01-17

もーう、今日は気分が落ち込んだ!

帰りの時、モノレールの改札を出た時から始まる気分の暗さ

「ああ、これは駄目だろうな」と思うと同時に、身体が動かなくなった

倫理とか正しさとか綺麗とか汚いとか

自分世界を作ってる色んなものがどうでも良くなって

とにかく今自分が聞いて・見て・感じてるものを全て無くしたくなった

「消えたくなった」

その言葉表現できる気持ちでいっぱいになって

それを叶えるには死ぬしかないな、と感じて

「でもそれは"逃げ"なんだよな」と「でも死ねいから"逃げる事"すら出来ないんだよな」という板挟みになって

苦痛から逃げる事も立ち向かう事も出来無くなって、どうしようも無くなって

圧倒的に無力で絶望的だと感じてしまって

立ち尽くしてしまった、人通りのある場所で

何も考えられない、指一本すら動かせない

口は半開きで、目はあらぬ方向を見て、身体は棒のようだ

いくらか過ぎて、動けない身体を必死に動かして家路に着いた

フリーズは辛い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん