2011-01-14

進路

成績は下の上くらいの私が通信制高校に進学して大学(できれば国立)に進もうというのは甘いのか 甘いよなあ

今の自分の成績、内申で行ける範囲の高校から国立大学に行くのは厳しい 

そりゃ、推薦使えば地元国立大学を狙うことはできるけども それだけはしたくない

まあ途中でどこかの全日制高校に編入してもいいんだけど

ぐだぐだ言ったって とりあえず卒業した通信制高校行くしかいし 勉強するしかないんだけど

ねえ

普通学校通って東大京大行く人だっていっぱいいるのに

通信で国立(東大京大レベルはない)目指すだけの3年間っていうのは なんだか薄いかなあ

バイトとか、何かやってもいいんだけど しっかりと目的をもってできるもの

どーせ家にいてぐだぐだしてるなら

進路だけでなくそういうことも考えておけばよかった

ああ

後悔したってしゃあないけどもね

何かやりたいことは

やっておいたほうがいいことはないか 色々探してみるか

とりあえずは資格かな 今は英検漢検も持っていないから何か取っておかないとな

他なにかあるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん