2011-01-13

http://anond.hatelabo.jp/20110113163854

元増田彼氏が「コンピューターを使って読み書きが出来ない」とはどこにも書いていないような。

日本語読めるけど、内容読めない人か?

日本語の読解の問題な。義務教育でやったろ?

元増田彼氏

ガジェットプログラミング界隈に興味がある技術志向の人

でも

ソーシャル界隈の金脈について色々論じてる人

でもない。

その彼氏は、

ウェブに詳しいです、でも悪意のはきだめには足を踏み入れてません、という人は判別がしにくい。

という元増田から見て

ウェブ関係の話は何も共有できない。でもそれでいい。

人だ。

もし、元増田彼氏ウェブに詳しかったら、

ウェブに詳しいです、でも悪意のはきだめには足を踏み入れてません、という人は判別がしにくい。
でもうちの彼は、ウェブに詳しくて、悪意のはきだめには足を踏み入れてないナイスガイ

って文脈になるだろう、ということは、彼氏は多少はPC使えるかもしれないが、そんなに詳しくは無いんだろうよ。

ツイッター辺りで流行ってる嘘大げさ紛らわしい陰謀論鵜呑みにしているリテラシー低い人?

いや、あの漫画規制に反対している人って本当にリテラシー低い人多いからさ。

はい

「問題の解決が能力的に出来ないから、根絶させる事にするって方法論」は危険だと言ったつもりなんだが

なんで、陰謀論者どころか陰謀論者の駒扱いされなきゃいけないのさ。

それに、どう考えても、規制に反対している出版社漫画家の方々はお前が言う「リテラシーが低い人」とは思えませんがね。

最悪な状況を生んだのは、会話を拒否した議会側だろ。

会話を拒否したらどうにもなら無いんだよ、ここ数日のレバノン情勢だって、ここひと月のコートジボワールの情勢だってそうじゃん。

かいうと、また変なレッテル貼られちゃったりするのかな(笑)。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん