2011-01-07

よくある恋愛

年末からとある女性と付き合い始めた。自分から告白するまでは思っていた以上にトントン拍子だったけど、告白後初めてのデートで、自分私服がダサかったり店選びで結構頼りないところが露呈してしまって、彼女の顔が曇ってしまった。

その後、メールをしてもあんまり感触のよい返事が返って来なくなった(ような気がする)。彼女の心の中は、本人に聞かない限りわからないはずなのに、変に勘ぐってしまい、マイナス思考になる。嫌いになったからもう会いたくないのだろうか・・・嫌われようって思ってるのかなって(気がする)。

最近は、大手小町とかOKWave恋愛相談を眺めたりして、余計ドツボにハマってしまっている自分気づき、なんども軌道修正を繰り返してる毎日。三度の飯も、なかなか喉を通らなくなるこの気持ち。なんで友達に相談できないのかな俺って。

人の考え方や価値観はそれぞれ違うのが当たり前。これからどれだけお互い気持よく歩み寄れるかが勝負だ。自分が認めたひとだ。彼女のことは信頼している。彼女のことを信じて毅然としていたい。何回か恥ずかしくなるような恋愛経験し、この歳になってようやくそう思えるようになった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん