2011-01-06

某所の採点表

うみねこ採点表

100点・・・ひぐらしの段階で見切りをつけ、うみねこには興味が無かった人

あなた審美眼はとても優れています、あなたは勝者です

80点・・・ep2で見切りをつけた人

まずまずの結果です、途中で物事を止めることは難しいです

それをこの段階で止めることが出来たあなたは優秀です

50点・・・ep5で見切りをつけた人

合格点とは言えませんが、まあ標準点でしょうか?

これを教訓に世の中には人を騙してお金を稼ごうとする人間がいる事を知りましょう。

25点・・・ep7で見切りをつけた人

かなり酷い結果です

今まで散々引っ張られてきて答えが「幻だよ~んw」だった気分はどうですか?

この世には信頼出来ない人間存在する事を知りましょう。

0点・・・ep8で見切りをつけた人

最後最後まで気がつかなかったあなたはよっぽどのお人好しか、ただのバカです

途中の段階で気がつきませんでしたか?疑問に思いませんでしたか?

非常に残念です

採点不能・・・まだこれからに期待している人/クリアして面白いと思った人

<まだこれからに期待している人>

4年も引っ張り、何万円も支払わせているこの状態で解答を出さないのは、

解答自体が用意されていないとわからないのですか?

あなたのこれからが心配です

クリアして面白いと思った人>

あなた洗脳されているか、本当のバカです

しかし、あなた幸せです

その現状にも気がついていないでしょうから



100点だった。おまいら何点?

  • ひぐらしの途中で見切りをついた。 プレイヤーに謎解きをさせるというのがミソなのに 超常能力をもってる人物がいる時点で 「あ、考察させる気ないんだな」と感じたので。

    • そんなこと言ったって、推理物の主人公(探偵)は超常能力を持ってるのが常だし、犯人にしたって「異端」である場合の方が多いだろ。 「実はゲイだった」、みたいなレベルから「実...

  • ちがうな、ep5までやって見切るのは逆に0点。 ep5までやってしまったなら、皿までしゃぶるべき。

  • <クリアして面白いと思った人>のコメントワロスw これってうみねこのテーマだよな。洗脳されれば幸せになれるw

  • あれは推理でも何でもなく、祭りの参加券みたいなもんだ。 ワイワイやってるうちはそれなりに楽しいがふと終わってみると何も残らないし何が面白かったのかさっぱり分からない。

  • ひぐらしもうみねこもやってない人は?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん