2011-01-04

ただの自己満足に過ぎない。

お前が言ったって  世の中変わるわけじゃない。

お前の頭の中で   いったいどんな風に

世界が動いているのか   知ったこっちゃないけど

それを現実と一緒にするのがおかしい

彼らだからダメなのか?

人間権利を忘れたのか??

構想の自由ぐらい考えるべきだろう。

中学1年の私が   これほどまでに

呆れた人間はお前以外いない。

そんなのはどうでもいいことだけど。

葵。

さん。

お前が話している事は   もちろん自分自身正解だと思っているんだろうけど

そんなのただのでたらめの端っこにすぎないよ。

嫌で嫌で   そんなに追い込みたいのなら

全て知ってからにするといい。

そのときには自分の過ちに気付くから

もらなからみせいみみちみかい、にてちみちしいのなすい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん