2011-01-03

AKBソロデビュー動画がすごい

http://www.youtube.com/watch?v=CJFZvMya0mE

まずカメラワークがすげえ

途中まで他のメンバーが冷ややかな視線を送ってたのに

突然切り替えて自分達が映ってる事に気づかせてノッてるフリさせる

でも焦って始めたせいかリズム感皆無で手拍子バラバラ

内部の人間関係のゴタゴタすらうかがわせる

ソロに出たくても出してくれなくてしょうがなくAV行った人もいるらしいけど

先にソロになったこの人への嫉妬を全く感じさせない微妙な表情ばかり

あと歌詞もすげえ

「生まれ変わったレディ」「誰だかわからなかった」

整形疑惑揶揄してるようにしか見えない

歌声もエフェクトかけまくり口パクっぽくなっちゃってるしダンスCGでよくね?とか思った

AKB売れてて天狗になってんじゃねーのとか思いこんでたけど、

体を張ったギャグができるってことは意外と自分たちの立ち位置を理解してるんじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん