2010-12-30

浮気相手は…

忙しくてなかなか会ってくれない恋人

メールすらほとんどくれない恋人

クリスマスも会えなかったけど、26日に会ってくれて嬉しかった。

普段は会えてもショッピングセンターに出かける程度なので、26日にちゃんとデートしてくれたのはほんとに幸せだった。

しいなんて言ってほんとは浮気もしてるのかな? と疑う気持ちはゼロはないけど、基本的には信じていた。

浮気なんかするような人じゃないし、誠実な人だと思ってる。

恋人との関係を悩んで相談すると、多くの人に、それ他にも相手いるんじゃないの? という反応をされる。

今回もある人に、それは浮気だね、と言われた。

でも浮気してるような… と言えば、違う違う、と。

浮気をしてるんじゃない。君が浮気相手なんだよ、と。

地面がゆれるような衝撃をうけた。

かに、言われてみればあやしいことはある。

・こちらが携帯を買って渡している。

・事前に予定を立ててくれず、会えるときは、「今夜行くわ」「明日行くわ」のみ。

・会えるときは会いに行くから増田は来なくていいと言われている。

・一度こっそり家に行ったらものすごいきれられた。

・相手の家には二度しか行ったことがない。

デートしいデートほとんどなく、ただ泊まっていくだけ。

・普段からほとんど連絡がつかないしメールすらほとんどくれない。電話も出てくれない。

・24日は何度か電話をかけてもメールの一通すらくれなかった。

・23日26日のデート浮気相手というのが濃厚といううわさを聞いた。

それでも、まさか、と思う自分があります

疑えばきりがないじゃないですか

でも、大好きなので浮気されるくらいなら許さざるをえないですが、自分浮気相手なら、今までのことが全て嘘ってことですし、

繋ぎ止めようにも自分本命じゃないわけですし、どう振舞えばいいか、まったくわかりません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん