2010-12-29

http://anond.hatelabo.jp/20101229063616

・5行ぐらいの短いのから始める

・上手いと思う人の文を写経(丸ごと写す)する

から始めなさい。

王道から信用しなさい。

記事への反応 -
  • 日々あれやこれやと色々と思うところはあるのだが、それをひとたび文章に起こしたいと思うと途端に挫折してしまう。 ブログとか増田とかできれいな形の長文を書いている人を見る度...

    • ・5行ぐらいの短いのから始める ・上手いと思う人の文を写経(丸ごと写す)する から始めなさい。 王道だから信用しなさい。

    • 本人が思ってるよりいい文章かもしれないよ。取り合えず書いてみて増田たちの反応を見てからでも自己評価は遅くないと思う。どうせ匿名なんだからさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん