2010-12-28

今年のクリスマスはいまいちだった。

一人で過ごすはずだったのに、突然セフレが訪ねてきた。

馬鹿かいお泊まりセットを持って。

とりあえずセックスした。飽きるほど。

なんか相手は満足そうだったけど、俺はやることがあったので没頭できなかった。

から一人で黙々と作業をしようと思ったのに。

俺が本当に一人で過ごしているかどうか確かめに来たのだろうか。

それともただ単に寂しかったんだろうか。

前者ならかなり怖い話だが、あり得ないわけではない。

依存されてるのは薄々気付いているし。

どうするかな、この関係。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん