2010-12-26

反応に困る彼氏の言動

  • 意味もなく手をつなごうとする
  • 抱きしめて幸せそうな溜息をつく
  • 好きだよ等愛の言葉をささやく

映画の中や漫画の中やそこらのカップルが同じことしてても、あまーいとかリア充乙と思うだけなんだけど、

リアル自分の身に起こるとなんつーか、無理。引く。

生まれてこのかた、男女のあれそれに関しては倦怠期夫婦並の情熱しかもったことがないんで、

倦怠期夫婦以上のいちゃいちゃを望む気持ちがまったく理解できないし、望まれるのは重いし疲れるしなんか気持ち悪い。

彼氏のこと自体は嫌いではないし普通に考えておかしいのは明らかに私の方なんで今まで向こうに合わせてたけど、

うそろそろ限界かもしれないと昨日思った。

  • 他人ごとながら、「じゃあ早くそう言えよ!」と思った。(きついニュアンスじゃなくツッコミ的な感じでね)。 なんでそんな限界ギリギリまで言わないの? ちゃんと自分や相手と向...

  • 彼氏のことを好きではないんでしょ。 恋愛感情的な意味で。

    • 恋愛感情的な意味ってさ、つまりセックスをしたいかどうかってことなんだろうか。 それだとかなり交友関係が制限されるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん