2010-12-24

まちがった情報は徹底的に潰さないといけない。過剰にたたきつぶさなければ馬鹿が信じる。

どうして美少女キャラは目がデカイのか 不気味の谷問題 目が重要だと明らかに

http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-117.html

でのやりとり見てて、唖然したのが

http://blog-imgs-46.fc2.com/y/a/r/yaraon/20101223182644ce3s.jpg

↑の画像で、90年代は酷いなと無邪気に話していることだった。


まぁ、この比較画像は何ヶ月か前に出てきたものだ。その画像が出たばかりの頃は、ネタ臭がつよくて

俺も、だれがこんなの信じるんだよくらいののりで無視していたんだけど

やはりこういう馬鹿たいネタを信じる連中がいる限り、多少うっと惜しくても叩き潰すほうがいいんだろうと思った。

  • それと似たような話だと ケータイ電話、懐かし番組でショルダーフォンが出ると なぜかその時代からケータイが当然のようにあったという体でみんなが話し始める   あと懐かし昭和 懐...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん